秋田出張ミッション

東北への移動中、雪景色の中のネコヤナギ。綺麗ですね。
東北への移動中、雪景色の中のネコヤナギ。綺麗ですね。
今日の一枚の答え 蕗摘みに興じている様子でした。↑蕗です
今日の一枚の答え 蕗摘みに興じている様子でした。↑蕗です
そして社長お手製の蕗料理。美味しく戴きました。
そして社長お手製の蕗料理。美味しく戴きました。

車窓から珍百景な1枚。こけしで有名な鳴子だそうです。
車窓から珍百景な1枚。こけしで有名な鳴子だそうです。

GWを前に社長と専務が恒例の秋田出張に向かいました。

東北も天候不順だったようでかなり寒かったようですが、植物達は春の訪れを知っているようですね。桜も咲き始めたそうです。

 

春(春以外も)の味覚を堪能してきた出張組ですが、今回は大きなミッションがありました。

HPに載せるための工場の動画撮影です!

ウェルダー、縫製、プリントの作業工程を追って公開致しますのでお楽しみに。

お土産のさしぼ、美味しかったです。